爪水虫の改善にアスリートフットクリーン森永てつろうさんの方法を試している方の声を紹介させていただきます。

水虫アッサリ追放宣言の具体的な方法はこちらで知れます

実践者の喜びの体験談

現在、処置を始めて2ヶ月程経ちました。


ホント、極々最近です、変化が見られるようになったのは・・。
「んっ?!ちょっと綺麗になった??」と感じられましたので、今回メールさせて頂きました。

少しでも結果が感じられると、ますますやる気が出ます。素足を人様に見せられる様な状態には、まだまだですが、ちょっと効いてるっぽい変化が見られるようになりました。


爪なので、これだけの時間が必要だったんでしょうけど、皮膚だと俄然治るスピードは速いです。

夏場は、必ずといっていい程、爪周りに水疱が出来たり、角質が分厚くなったりしてたんですが、今年はそれがありません。⇒水虫あっさり追放宣言

塗り始めの頃は、吹き出るように爪周りに小さいプツプツが出てたんですが、毎日塗り塗りしただけで、痒みも出ずに治りました。

市販の薬は、完治まで塗り続けるには相当な金額が掛かります。

結果が出るのかも分かりませんし、強い刺激があるような薬品だと、副作用が出るかもと不安ですし、病院も同じです。

外国だと塗り薬がポピュラーみたいですが、日本では爪水虫は、飲み薬のみ。
 

治るのに掛かる期間は爪の成長速度と比例してるみたいですし、他の臓器に負担が掛かるようで、血液検査等しながらで金額が結構掛かります。

続きを読むにはこちら